トリプルAサイドシングル発売して私の気持ちの備忘録

3人になったはじめてのシングル"トリプルAサイドシングル"の「ビューティフル/チンチャうまっか/カナリヤ」をきいた。

 

いろんな気持ちがぐるぐるなんだけど、

 

まず本当に、発売おめでとうございます!!

ありがたい事に増田さん出ずっぱりの1年で曲だけは先に披露されてきていたから、発売されるのを本当に心待ちにしてたよ!!

 

NEWSの声…テゴの声が抜けたことによって男性みが増したよなぁ…リアルな30代男性的な色気が…。声は小山さん低いし、増田さんも昔から超イケボ低音担当してたしシゲちゃんは高めでも特徴あるザラつきと声にまとってる息の感じでやはりこう…男性みをしっかり感じる。テゴの声も大好きだけど、3人の新しいNEWS見せつけられちゃって、これから先の不安も一緒に吹き飛ばされちゃったよ。さすがだなーNEWS。チームNEWSの皆さんと作り上げてきたものが揺るぎないから私も安心して応援していられる。本当に感謝。

まだまだ新曲ききはじめたばかりだからもっともっと聴き込んで新しい魅力ポイント細かく見つけたい!

 

 

増田さんの声にテゴの声がとけていて、テゴの声のまわりを増田さんの声がふわーって包んでて、それがテゴマスの音の1つで、NEWSの中でもそれはきけることもあって、それが好きで好きで。

だから曲きいててふとした瞬間にテゴの声を思い出すのは、増田さんの声があるから当たり前なんだろうな…。でもきっとそれも時間がどんどん変えていくんだろうな。増田さんもどんどん進化していくし。忘れたくはないけど思い出して毎回涙がでてくるわけにもいかないし、これに関しては私は要経過観察だな。無理せずまるっと愛していけたらいいな。