STORY(横アリ終了直後の備忘録)

まさかチャンカパーナやるとは思わなかった。

曲はじめの横1列からジュニアの子達をうまくつかった演出で1人足りない寂しさを感じさせないの凄いなと思った。

2番ジュニアくんがメインで歌い、ほほえましくてNEWSも楽しそうで嬉しかった。

シゲちゃんがはじめのテゴの分まで「美しい恋にする 美しい恋にするよ」と分担してくれて、やっぱりうるっとしてしまっていたし、増田さんの「約束するよ、チャンカパーナ」がこんなにもぐっとくると思わなかった。

ほほえましくて笑ってたのに「月が二人を探すから  今夜世界から身を隠そう  覗いたその肌は褐色の葡萄だね」のふりつけでそこにテゴがいない現実をしっかりみせつけられて泣いた。そこの振り付けが大好きだった。コヤシゲの振り付けは多分そのまま?(わからん)でも後ろからテゴの目隠しする増田さん振り付けはなくかわりにスタンドマイクで歌っていた。あの振り付け大好きだった。さすがに堪えきれなくて嗚咽して泣いた。それでもこの先この曲をまた何度でも披露するんだろうし、3人だけの場でどう披露していくのか興味と楽しみとエモさでぐるぐるしている。